
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【上戸彩 】 かわいさ満点!カップも健在な昼顔は顔とバディのギャップが反則!

f:id:masami1987:20160527202507j:plain

 

 

人妻になって、ますます大人の色気が漂う上戸彩です!

 

 

上戸彩 その魅力

 

童顔アヒル口に豊かなバスト

上戸彩と言えば唇がとても印象的な女性です。

 

以前「アヒル口」が流行りもてはやされましたが、なんと言っても自然で押しつけがましくない「元祖アヒル口」は、断然上戸彩です!!

 

そして、何よりその童顔な顔立ちに似合わないボリューミーなバスト!

 

 

f:id:masami1987:20160607025639j:plain

出典:劣化知らずの上戸彩から学ぶ美容法▽元気ハツラツ!健康法 - NAVER まとめ

 

 

これは反則です!

 

 

明るくて無邪気!人なつっこくて場の空気も読める 

上戸彩のルックスをより持ち上げているのは、何よりその人柄ではないでしょうか。

 

明るくて活発、それでいて人から愛される無邪気さを持っていますよね!

 

でも、ただただ明るい性格ではなくて、その場に応じた対応ができるところが、上戸彩の大きな魅力です。

 

その上戸の人柄が大きく表れているのが、流行り廃りに左右されない安定した人気で、

毎年多くのCMにも起用されていることが、上戸彩の好感度の高さを表しています。 

 

 

f:id:masami1987:20160607044225j:plain

出典:シネマカフェ cinemacafe.net

 

また、バラエティ番組に出演したときには、他の出演者との距離の縮めかたが絶妙で、 これは、相手のキャラやその場の空気が読める人でないと難しいことです。

 

年上にも年下にも、気さくで明るく自然に距離を縮める上戸彩

 

そのあたりが、意識的にやっているのか無意識に出来ているのかはわかりませんが、いずれにしても、上戸彩のコミュニケーション能力の高さが伺えます^^

 

 

上戸彩 CMレビュー

 

【KOSE CM】キレイなお姉さん全開!

 

しっとり美人な上戸彩!「肌極 2014 編」

 

キレイですね!

 

とくに、19秒あたりのこの表情は、フッと惹き込まれてしまいます。 

 

 

f:id:masami1987:20160607052903j:plain

出典:悩める乾燥系女子に。 「肌極 はだきわみ」 | KOSE

 

 

 「キレイなお姉さん」感が抜群に出ていて、年齢を重ねて程よく大人の艶っぽさが増してきました^^

 

 

【ロッテ 爽 CM】 無邪気でボーイッシュな上戸が全開!

 

ボーイッシュな上戸がカワイイ!「爽 2006 5月」

 

爽に悶絶する上戸!「爽 2006 3月」

 

ボーイッシュな上戸彩

 

いまでは貴重なショートヘアですが、カワイイですよね^^

 

そして、上戸のチャームポイントでもある口元に焦点をあてたCMになっていて、ホント魅力的な「くちびる美人」です。

 

ちなみに、この撮影後のインタビューで、『どんなときに「どうにかっちゃいそう!」と感じる?』との質問に、上戸は「ご飯食べてるとき、緊張するときも」とコメントしていましたよ^^

 

なつかしいCMですが、振り返って見てもホントに良い年齢の重ね方をされている女性だと思いました。

 

 

以上、好感度抜群な上戸彩のCM紹介でした!

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。