
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【池田エライザ】みんなエスパーで大注目 自撮りの神はセルフプロデュースの天才!

20代 ハーフ モデル かわいい妹

f:id:masami1987:20160527052703j:plain

 

みんな!エスパーだよ!』で注目を集めた、池田エライザです!

 

 

池田エライザ その魅力

 

 誰もがうらやむスタイル

お母さんがフィリピンとスペインのハーフで、エライザもインターナショナルなバディを遺伝しているのでしょうか。

 

モデルとして活躍するそのスタイルは

 身長  :169cm

 バスト :88cm

 ウエスト:59cm

 ヒップ :88cm

 

女性もうらやむナイスバディな池田エライザです!

f:id:masami1987:20160602205750j:plain
出典:池田エライザ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

f:id:masami1987:20160602233311j:plain

f:id:masami1987:20160602233327j:plain

出典:池田エライザ (@elaiza_ikd) • Instagram photos and videos

 

それでいて、その攻撃的なスタイルとは対照的な愛くるしい顔。

f:id:masami1987:20160602205652p:plain

出典:池田エライザさん(@elaiza_ikd) • Instagram写真と動画

 

これは、世の多くの男性が理想とするルックスではないでしょうか。

 

 

惜しげもく自分を表現するエンターテイナー

 

グラビアも挑戦する積極性!

池田エライザは、グラビアも積極的にこなし、惜しげもなく持ち前のルックスを披露しています。

f:id:masami1987:20160602211348j:plain

出典:池田エライザ « ヤングマガジン公式サイト『WEBヤンマガ』

 

 

自撮りの神 = セルフプロデュースの才能!

池田エライザは「自撮りの神」とも呼ばれ、自身のインスタグラムでの自撮りは、たくさんの人がその自撮りポーズを真似しています。

f:id:masami1987:20160602140550j:plain

f:id:masami1987:20160602140602j:plain

出典:池田エライザさん(@elaiza_ikd) • Instagram写真と動画

 

 

映画でもナイスバディを惜しみなく披露するプロ根性!

f:id:masami1987:20160602235122j:plain

出典:ファッションブランド・デザイナー情報 - ファッションプレス

 

 www.fashion-press.net

客観的に自分の長所を理解し、そして、他人が求めるものが何なのかということが、よくわかっている人だと思いました。

 

お父さんは日本人でお母さんはフィリピンハーフの池田エライザ

 

そのインターナショナルな家庭環境も、池田エライザのセルフプロデュースに生かされているのかもしれません。

 

 

池田エライザ CMレビュー

 

TUTAYA CM】プライベートなエライザが垣間見れる!

 

お風呂でのエライザがカワイイ!「かきコメ 編」

 

考えてる表情、お風呂でノリノリな感じ、どれも自然体でホント表情豊かです。

 

 

adidas neo CM】アクティブな魅力あふれるエライザ!

 

さすがモデル!動きがカッコイイ!「逆再生ムービー 編」

 

一転、アクティブでカッコイイエライザです。

 

さすがモデル!見せ方と見られ方がわかっていて、素晴らしいですね!

 

 

ミュゼプラチナム CM】ちょっぴりセクシーなエライザ!

 

少女な表情と大人の色気が絶妙!「2016 MUSEE 鏡 編」

 

しっとりとした色気とリラックスした感じのエライザ、艶っぽいです!

 

「女子を楽しむ!」をまんま地で行ってるようなエライザです!

 

 

 

まとめ

どことなく倉科カナに似ている感じもしますが、どちらかと言えば童顔なので、ふっとしたときに見せる大人の表情にドキッとしてしまいます。

 

それでいて、ボリュームのあるところはしっかりとあるスタイルなので、幼っぽさのある顔と大人なスタイルとのギャップが、魅力の一つでもありますね!

 

そして、何よりも、モデルさんにありがちな「意識高い系」な感じもなく気取ってもいないので、仕事の幅も広がるし多くの人にも好かれるように思いました。

 

ファッション雑誌『CanCna』の専属モデルを務めているエライザ。

 

2016年5月に公開される映画『オオカミ少女と黒王子』にも出演が決まっているようですが、これからも、たくさんのCMでいろんな池田エライザを見せて欲しいですね!

 

 

以上、今後も期待大な池田エライザの魅力溢れるCMのご紹介でした。

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。