
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【真野恵里菜】とと姉ちゃんの早乙女も好評!真の正統派アイドルにみんなが魅了される! 

20代 かわいい妹 小悪魔

f:id:masami1987:20160529203009j:plain

 

 

とと姉ちゃん』での活躍も楽しみな真野恵里菜です^^

 

 

真野恵里菜 その魅力

 

正統派アイドルの圧倒的なルックス

 

みんなから愛される「タヌキ顔」に、人を惹きつける瞳。

 

愛嬌のある笑顔から、不意に見せる気だるい表情。

 

可愛いだけのアイドルはいくらでもいますが、真野恵里菜は、何とも言えない妖艶さとツンデレキャラを備えた女性ではないでしょうか。

 

f:id:masami1987:20160608072007j:plain

出典:映画 みんな!エスパーだよ! | ACTRESS PRESS

 

 

ときどきアイドルとは真逆な一面をのぞかせ、見る者を惹きつける真野恵里菜の不思議な魅力は、ホントの意味でアイドルの中のアイドルなのかも知れませんね^^

 

 

格好だけではない実力派アイドル

 

ハロープロジェクトのメンバーだった真野は、アイドルのど真ん中で活動していましたが、AKBの台頭もあってなかなかチャンスに恵まれずにいました。

 

そんな真野恵里菜は、その舞台をドラマや映画に傾けて精力的に活動し、なかでも吉高由里子満島ひかりを有名女優に育てた、園子温監督の作品に多く出演してきました。

 

新人女優を徹底的に追い込むことで有名な園子温監督ですが、『リアル鬼ごっこ』では真野恵里菜のことを絶賛していましたよ!

 

f:id:masami1987:20160608064918j:plain

f:id:masami1987:20160608070237j:plain

www.barks.jp

 

 

不遇な中にあっても、たゆまず着実に努力を続けてきた強さが、真野恵里菜のアイドルとしての魅力を支えているようですね^^

 

 

抜群なドSぶり

 

f:id:masami1987:20160608093010j:plain

出典:ドラマと映画で注目【画像】 | Ciatr[シアター]

 

 

抜群にカワイイ真野が、ときどき見せる「ドS」っぷり!

 

これに萌えまくりな人は多いのではないでしょうか^^

 

ドラマ『SPEC』で演じたサトリ役が好評を博した真野ですが、ドラマの中で、AKBの歌詞を呪文のように唱える「予知能力者・冷泉俊明」(演:田中哲司)に対して、「AKBかよ。ハロプロにしろよ!」とサトリがツッコんだシーンは、真野恵里菜のアイドル像を地でいってるようで、笑えましたね^^

 

これについては、のちに『劇場版SPEC ~結~ 』公開の舞台挨拶で、「アイドル界が揺らいだ瞬間だったと思う」「私がサトリをやる意味はここにあったのかと思った^^」と言及していました。

 

 

 

真野恵里菜 CMレビュー

 

【FF レコードキーパー CM】真野のマシンガントークが炸裂!

 

くるくる変化するアイドル真野の表情に圧巻!「マシンガントーク 編」

 

真野恵里菜が、アクティブタイムバトルの魅力をマシンガントークで説明していきますが、なんと言っても真野の表情の変化!

 

見る者を虜にする表情の変化に、真野恵里菜が「正統派アイドル」と言われる所以を目の当たりにしました!!

 

圧巻です!

 

 

【ケンタッキー クラッシャーズ CM】ノックアウトされますよ!

 

 マノエリにそんなこと言われた日には!「はじめてのチュー 編」

 

これは反則ですよね!

 

惚れました、はい。

 

くりっくりの瞳に、さりげい口元のホクロが印象的で、キュン死確定です!

 

 

 

まとめ

 

 

一見、優等生でまじめなカワイイ女子が「ドS」で「腹黒」。

 

個人的な好みかも知れませんが、これ最高です!!

 

真野恵里菜の場合、このパターン多いですよね^^

 

そして似合ってます!

 

 

ちなみに、真野恵里菜は、以前「式場で待つ理想の相手像」について、

「最近料理を始めました。ご飯をおいしそうによく食べてよく笑って…あ、料理には口うるさくない人がいいです」

出典:【真野恵里菜】アイドル時代の華を残しながら息の長い女優に-ぴいぷる-ZAKZAK

 と答えていました^^

 

 また、

zozo.jp

では、どんな男性を好きになってしまうかを、詳しく話されていましたよ^^

 

 

 

以上、これからの活躍が楽しみな真野恵里菜のCM紹介でした!

 

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。