
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【木村文乃】ナチュラル美人で親近感のわくカップと脚 男性が抱きしめたい存在

20代 清楚 優等生 きれいなお姉さん

f:id:masami1987:20160527091743j:plain

 

サイレーン』ではキスシーンを披露した木村文乃です!

 

木村文乃 その魅力

 

程よいルックス

攻撃的ではない太からず細からずな体形で、みんなに愛されるバディです。

 

・身長:164cm

・バスト:80cm

・ウエスト:58cm

・ヒップ:85cm

 

思ったよりも背丈があるんですね!

 

世間では「脚が太い」とか一部で言われていますが、確かにいわゆる「パンサー美脚」ではありません。

 ※イメージ画像(いわゆる「パンサー美脚」と呼ばれる脚です)

 

f:id:masami1987:20160606040119p:plain

出典:原因を知れば細くなる!憧れの太ももを手に入れる方法をご紹介♪|Lily

 

 

しかし!

ぜんぜん許せる範囲です。

 

むしろ、これはこれでイイんです!!

 

f:id:masami1987:20160606032652j:plain

出典:木村文乃ファースト写真集『ふみの』 | ワニブックスオフィシャルサイト

 

f:id:masami1987:20160606032719j:plain

f:id:masami1987:20160606032738j:plain

出典:放課後はミステリーとともに|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]

 

 

どうですか?

女性らしい柔らかな感じがイイですね^^

 

正統派美人!芯が強い優等生タイプで癒し系

端正な顔立ちに”はにかみ笑顔”が印象的な木村文乃

 

見た目からしてキツイ感じではなく、誰からも一目置かれ頼られる優等生タイプ。

そして、ナチュラル美人な癒し系で、男性からも女性からも好かれるイメージを兼ね備えています。

 

ブレイク前に、一度この世界から離れて数々のアルバイトして生計を立てていたという木村、その時に味わった挫折と経験が、彼女の強さになったのかもしれませんね!

 

2011年、木村文乃が一躍注目を集めた『NTT ドコモ』と『ちふれ化粧品』のCM。

 

f:id:masami1987:20160606035150j:plain

出典:ドコモのCM | 企業情報 | NTTドコモ

 

f:id:masami1987:20160606035203j:plain

出典:CMギャラリー | ちふれ化粧品

 

 

このCMを始めて見た時は、その透明感と抜群な可愛さに惹き込まれてしまいました!

 

この年には、CM好感度ランキング第2位に輝きました。

 

 

木村文乃 CMレビュー 

 

NTTドコモ CM】初々しさと圧倒的な可愛さで魅了!

 

 ベベ口からのはにかみ笑顔がカワイイ!「とある彼女の夏 編」

 

応援したくなるような新人営業の初々しさが見事に出ていて、可愛いくて微笑ましいCMです。

 

 

ちふれ化粧品 CM】女性も憧れるナチュラル美人!

 

内面から際立つ抜群な透明感「SAVE WOMAN 美白美容液W 編」

 

もちもちして、ホント吸い付きそうな肌です!

 

6秒あたりの目の表情は、木村文乃の大きな魅力の一つではないでしょうか。

 

あの眼差しで見つめられると、惚れてしまいそうですよね!!

 

 

 【ニベア花王 CM】夏を楽しむ!元気いっぱいで可愛さ100倍!

 

はじける木村! 「ニベアサン スーパーウォータージェル サンドボード 編」

 

これはズルいです。

 

白い肌、全身に日焼け止めを塗ってサンドボードを楽しむ。

 

健康的で活発、それでいて無邪気な木村文乃

 

最後の「太陽が好きだーっ!」には、ホントやられてしまいました!

 

ロケ地が気になったので少し調べてみましたが、明確な情報はありませんでした。

ただ、ネットでの情報によると「オーストラリアでは」との情報が多くありました。

 

 

まとめ

2015年には、9社ものCMに出演し、”様々な分野で活躍する人の中で今年最も美しく輝いた人”として『2015ベストビューティフルアワード』も受賞した木村文乃

 

自然体なナチュラル美人を支えるものは、しなやかさと芯の強さ、なのかもしれませんね。

 

 

 以上、これからも目が離せない木村文乃のCM紹介でした!

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。