あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【佐野ひなこ】ドラクエ山田 水着の佐野にデレデレ ジョージアCM

f:id:masami1987:20160526082925j:plain

 こんなバディ目の前にしたら、男は鼻の下伸びますよ。

 

はい。

 

海の家で焼きそばを売っている山田孝之の前に現れたのは、Fカップミサミサこと佐野ひなこ

 

濡れ肌に赤のビキニ、完璧です!

 

山田、一度下を向いてから佐野を二度見。

 

いや、これは確認です!

 

確認作業なんです!

 

そして、お約束の前かがみ!

 

 ベタだけど、男ってホントこういうの弱いです。

 

そして、彼氏の存在で一瞬にしてテンション下がります。

 

期待と希望と欲望が高ければ高いほど、その落差は激しいです!

 

ズコーッ!!です。

 

男って、ホントに単純ですね。

 

 

ラストのオチは、多くの男性が共感すると思いますよ!

 

 

それではどうぞ!!

 

 


山田孝之 CM ジョージア エメマン 「海の家従業員」篇

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。