あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【有村架純】あどけなさと清純さから繰り出されるドSキャラは、破壊力抜群!

f:id:masami1987:20160610203606j:plain

   出典:有村架純流“被写体”としての秘訣 「すごく苦手」なことも告白 - グノシー

 

 

 注目の若手女優、有村架純です^^

 

 

 

有村架純 その魅力

 

純粋無垢で誰もがほっとけないウサギ顔 

 

あどけなさと清純さがにじみでる有村架純

 

ウサギのような瞳は、人なつっこくてとてもカワイイです♪

f:id:masami1987:20160609105006j:plain

 

f:id:masami1987:20160609110651j:plain

出典:有村架純's staff (@Kasumistaff) | Twitter

 

 

じっと見つめられると一瞬で惹きつけられ、心が奪われてしまいそうです。

 

 

明るさの中にある儚げな印象

 

妹的なイメージなんですが、天真爛漫で活発な上戸彩のような妹感とは違う、儚げでスッと居なくなりそうな、ほっとけない存在です。

 

・素朴であどけなさの残る表情と雰囲気。

・ピュアで抜群な透明感。

・余計な飾りを施さないナチュラルメイク。

・少し陰のある儚さ。

 

 

f:id:masami1987:20160609234934p:plain

出典:Lomero - 芸能・恋愛・美容・エンタメの総合サイト

 

f:id:masami1987:20160610000327j:plain

出典:FLaMme official website

 

 

男性からも女性からも好かれる要素を兼ね備えています^^

 

そして、清純な有村架純がときおり見せるブラック感が、なんともたまりません!

 

 

野々村係長を翻弄する有村架純

『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』より

f:id:masami1987:20160610001338j:plain

出典:http://nothingrule.blog68.fc2.com/

 

じろりんちょ

auスマートバリュー CM』より

f:id:masami1987:20160610003150p:plain

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

 

 

可愛いですね♪

 

 

 

有村架純 CMレビュー

 

【ほっともっと CM】家庭的で清純さがあふれる 

 

 エプロン姿がカワイイ!「WEB限定 親・ロースかつ丼 編」

 

「金芽ごはん 視力検査 編」

 

エプロン姿で料理を作る様子が、とても可愛くて似合っていますね^^

 

有村架純の起用で、『ほっと もっと』の企業イメージがもかなり良くなったように思います♪

 

そして、無邪気でキュートな『金芽ごはん』のCMですが、カロリーオフにもなるこの商品の発売に当たって「ほっともっと金芽ごはん大使」に任命された有村は、以前「炭水化物ダイエット」をしていたそうですよ♪

 

 

KDDI au CM】清純からのブラックさに悶絶

 

 ”じろりんちょ” されてみたい!「かぐや姫の帰省 編」

 

”冷たいにらみ” に凍りつきたい!「鬼と鬼嫁 編」

 

普段の可愛い有村架純から繰り出される「すべてを見透かした」ような一撃!

 

男を一瞬で凍りつかせる「じろりんちょ」

 

調子に乗った男をすかさず仕留める「オイ!」

 

清純さとドSキャラ、最高です!

 

 

 

まとめ

 

『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』そして『あまちゃん』で、一躍人気を集めた有村架純

 

今や癒し系を代表する存在にもなっていますが、個人的には、あどけなさと清純さを前面に押し出した役よりも、年上の彼氏を振り回す小悪魔や、カワイイ顔してドSキャラな役のほうが、ある意味癒されます^^

 

これからも、いろんな役にチャレンジして、ふり幅をもっともっと広げて欲しいですね!

 

 

以上、これからも期待大な有村架純のCM紹介でした!

 

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。