あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【堀北真希】 酒豪女子の本命は櫻井ではなかった!山本妻になっても変わらずカワイイ

f:id:masami1987:20160529031555j:plain

 

 

最近では、酒豪女子に名を連ねる堀北真希です^^

 

 

堀北真希 その魅力

 

絶対的な妹キャラで清純派美人

 

言わずと知れた堀北真希の可愛さですが、なにより、堀北の透明感あふれる純粋無垢なイメージと理想的な妹キャラは、右に出る者がいないですよね!

 

 

f:id:masami1987:20160608021749j:plain

出典:堀北真希、結婚後初の連ドラに不安なし|ガールズちゃんねる

 

 

 

「お兄ちゃん!」ってセリフが誰よりも似合う女優ですが、年齢を重ねて、少女のような清楚感と大人の色っぽさも加わり、ますます魅力的な女優になってきました^^

 

 

f:id:masami1987:20160608022940j:plain

出典:堀北真希「明るく楽しい家庭に」結婚後初の公の場-Peachy-|ライブドアニュース

 

 

 

 おっとりしているようで芯が強い

 

世間では「性格が悪い」「暗い」「リアクションが薄い」など、堀北真希の性格について様々な情報が飛び交っています。

 

ただ、私自身がバラエティ番組などで堀北を見ていると、

・人見知りで、すごく真面目な性格。

・他人に流されず自分のペースを持っている。

・あまり融通がきかなそうで、意外に頑固な一面もある。

・どちらかというと、感情を表面に出さない。

ような印象です。

 

この点は、自身を語ったインタビュー↓で、堀北の内面を知ることができそうですよ!

 

www.omosan-st.com

 

 

 

 

堀北真希 CMレビュー

 

【森永 アロエヨーグルト CM】お風呂上がりのぷるぷる美肌!

 

 ステップを踏む堀北がカワイイ!「ぷるんぷるんビューティー 編」

 

お風呂上がり、ウキウキでまっすぐ冷蔵庫に向かう姿が可愛いですね^^

 

アロエヨーグルトを食べる喜び、そして、その美肌効果への実感を身体全体で可愛く表現する堀北。

 

コミカルでいて、堀北の自然な色っぽさも出ているCMです!

 

 

【NTT ドコモ】可愛くて頼れる女性上司の堀北!

 

キャリアウーマン「スマートライフ ある女性の一日 編」

 

堀北真希のOL上司、すごく似合っていて新発見でした!

 

どちらかというと妹キャラで、「お兄ちゃん!早く起きて!」っていうシチュエーションが最も似合いそうなイメージなので、逆に仕事ができるお姉さんキャラの堀北に萌えました^^

 

ホントOL姿も板につく大人の女性になりましたね!

 

 

【おまけ 】ケータイ刑事より♪ 堀北の可愛いダンスにやられてください!

 

なつかしい堀北の舞のダンス!!「ケータイ刑事

 

当時、このダンスにやられた人は多いのではないでしょうか^^

 

他を圧倒する可愛さ!

 

現在も、可愛くて美人な女の子は次から次へと出てきますが、狙っていない絶対的な可愛さとオーラを兼ね備えた堀北真希を超える子は、いまだ確認できていません!!

 

それだけ、堀北真希の存在は特別なんですね^^

 

 

 

まとめ

堀北真希の可愛さを挙げるとキリがありませんが、あの瞳で見つめられたら、その場で動けなくなってしまいそうですね!

 

 

f:id:masami1987:20160608044926j:plain

出典:堀北真希「東京メトロ」の新しい顔に - モデルプレス

 

 

 結婚して、自身の生活や取り巻く環境も大きく変わってくると思いますが、一段と魅力的な女優になって欲しいと思います^^

 

 

 

以上、幸せいっぱいな堀北真希のCM紹介でした!

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。