
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【長澤まさみ】伊勢谷と破局!?恋愛が女を綺麗にする! 優等生から大人の女性へ

20代 きれいなお姉さん 優等生 清楚

f:id:masami1987:20160526104337p:plain

 ますます艶っぽくなってきた長澤まさみです。

 

 

長澤まさみ その魅力

 

優等生タイプで芯が強い

初めのころは、優等生タイプで芯の強い役を多く演じていました。

 

 

f:id:masami1987:20160603014025j:plain

出典:東宝 世界の中心で、愛をさけぶ DVDオフィシャルサイト

 

f:id:masami1987:20160603015243j:plain

出典:セーラー服と機関銃|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]

 

 

 

年齢を重ねて磨かれた女性としての魅力

今では、恋多き女性としても有名な長澤まさみですが、彼女が持つ「優等生で芯の強い女性」のイメージが、プライベートでの多くの恋愛によって磨かれ、長澤まさみの女性としての大きな魅力に繋がったのかもしれませんね!

 

 

長澤まさみ CMレビュー

 

カネボウ コフレドール CM】少女と大人の魅力が溢れる!

 

少女のような表情とたくらみな表情「2015冬 パーティーメイク 編」

 

純粋無垢と儚さが同居してると思ったら、ふいに見せる大人の表情、こんな表情ができる女性は、なかなかいません!

 

特別な(狙った)相手にだけ見せる女性の表情「アイシャドウ 編」

 

公衆の中で自分にだけ見せる表情、ドキッとしてしまいますね!

 

とくに、強さと自信に満ち溢れている女性にこんな表情をされたら、一瞬で惚れてまいます。

 

自然体で女性の柔らかさが溢れた表情「ビューティオーラ 編」

 

こちらは、女性の透明感と柔らかさが溢れた作品です。

 

可愛らしいさ全開の長澤まさみ、ホントに表情豊かでさすが実力派女優ですね!

 

 

【カルピスウォーター CM】健康的で明るい色気がカワイイ!

 

無邪気な色気がたまらない「プールサイド 編」

 

狙ってないけど、女の武器を無邪気に使うカワイイ長澤です。 

 

そして、長い!脚が長い!です。

 

カルピスよりも、その美脚に目が釘付けになってしまいます!!

 

とくに、脚を組み替えた後の右太ももの感じが、セクシーなだけではない癒しがあって最高です。

 

最後の「ほんっとにおいしいわけで!」の言いまわしが、長澤まさみの優等生らしさが生かされていて可愛いですね!

 

たぶん、女性が自分のことを「わたし」ではなくて、あえて「ボク」って言うのが似合う、数少ない女性の一人ではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

長澤まさみのCMには、可愛らしさ・強さ・したたかさ・儚さなど、女性の魅力が詰まっています。

 

もしかしたら、女性という生き物を十数秒で垣間見ることができるかもしれませんよ。

 

表情の豊かさ、そして表現力。

それらを支える女性としての魅力。

 

そして、あらためて「声としゃべり方」も長澤まさみの魅力の一つだと思いました。

ちょっぴり舌足らずなしゃべり方、ときに強く意志を貫くようなしゃべり方。

 

女優 長澤まさみ、圧巻です!

 

 

以上、数ある長澤まさみのCMの中でも、長澤まさみの魅力が詰まったCMのご紹介でした。

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。