あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【吉瀬美智子】 旦那が羨ましい! 抜群な大人の魅力とすべすべ美脚 ニベアCM

f:id:masami1987:20160527121850j:plain

 

 

女性芸能人の美脚ランキングに、毎回ランクインする吉瀬美智子さんです^^

 

 

吉瀬美智子 その魅力

 

劣化知らずなスレンダー美人

スタイル抜群なスレンダーバディーですが、それでいて、涼しげで無理のない自然なキレイさがあり、年齢を感じさせない魅力の持ち主です。

 

 

f:id:masami1987:20160607003158j:plain

出典:ママリ|家族の毎日を笑顔にする情報サイト

 

 

普段から、特別な手入れはしていないとのことですが、肌も張りがあってとてもキレイですよね!

 

ただ、運動と食事には気を使っているそうで、玄米を取り入れた栄養バランスのいい食事を心がけているそうです。

 

スレンダー美脚でも有名ですが、無駄がなく程々に引き締まった脚は、吉瀬美智子の大きな魅力でもありますよね^^

 

 

f:id:masami1987:20160607005401j:plain

出典:吉瀬美智子、コーヒーLOVE 美脚あらわに大人の色香 - 産経ニュース

 

 

素晴らしいです!! 

 

落ち着いた大人の女性の雰囲気 

 

落ち着いた雰囲気は、派手な顔立ちではないことが大きな理由かもしれませんが、若い時よりも逆にキレイさが増したようで、年齢を重ねることで女性としての魅力が出てくる人かもしれませんね。

 

そして、落ち着きのある主婦から近寄りがたい美人まで、幅広く表現できるふり幅も、吉瀬美智子の大きな魅力です^^

 

 

f:id:masami1987:20160607013019j:plain

出典:TBS「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」

 

 

カッコイイですね!

 

 

吉瀬美智子 CMレビュー

 

花王 NIVEA CM】圧倒的なスタイルで魅了!(3バージョン)

 

すべすべで吸い付きそうな肌!「やわらかい 編」 

 

抜群なみずみずしさで触れてみたい肌「アプライ 編」

 

キャミソール姿もセクシー!「やわらかなハリ 編」

 

全身にくまなくクリームを塗る様子がたまりません!

 

スレンダーだけど女性らしい肉感が程よくあって、それでいて劣化知らず。

 

文句なしのクールビューティーです!

 

この年齢で、これだけ肌の露出ができる人も少ないですよね^^

 

 

f:id:masami1987:20160527142208j:plain

出典:NIVEA PREMIUM BODY プレミアムボディ Special Contents - NIVEA

 

 

ホントにきれいでセクシーです!

 

 

 

まとめ

ネットでは、「吉瀬美智子 元ヤン」とか「吉瀬美智子 性格悪い」とか出てきますが、本人いわく「マイペースでサバサバした性格」っていうところに、その原因があるのかもしれません。

 

でも、むしろ『落ち着いた感じの美人が「ドS」』のパターンは、世の男性からの需要が多いです!

 

 

以上、クールビューティーだけど、どことなく可愛らしさもある吉瀬美智子のCM紹介でした!

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。