
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

『佐々木希】ネコ耳のぞみんに渡部もデレデレ?秋田のスーパー美人は世界基準!

20代 モデル

f:id:masami1987:20160529201559p:plain

 

 

やられました。

 

クールでカワイイ佐々木希のネコに、渡部はどう解説をつけるのか。

 

すごく気になってしまいました。

 

 

 

佐々木希 その魅力

 

お人形さんのようなルックス

スタイルがイイ女性芸能人はたくさんいますが、佐々木希の最大の魅力は、なんと言っても ”お人形のような” ルックスではないでしょうか。

 

 

f:id:masami1987:20160609021051j:plain

出典:かわいすぎてヤバい!佐々木希のウェディングドレス集!|MARBLE [マーブル]

 

 

卵型の輪郭に大きな瞳、大きすぎず小さすぎない唇、そして、白く透き通った肌 。

 

 

その美しさは世界でも評価されていて、『世界で最も美しい顔100人』にも毎年選ばれています!

 

f:id:masami1987:20160609025810j:plain

f:id:masami1987:20160609025825j:plain

出典:The 100 Most Beautiful Faces of 2015 - YouTube

 

 

ホントにお人形さんのような顔立ちなんですが、その ”パーツと配置の比率” は、 いわゆる「黄金比率」 に限りなく近いバランスで、その美しさは数学的にも証明されています!

 

 

f:id:masami1987:20160609015705j:plain

出典:LAUGHY [ラフィ] 知りたいに応えるエンタメマガジン

 

 

カワイイだけじゃない!

 

本業のモデル以外にも多方面で活躍する佐々木希

 

現在は女優業に比重を置いているようですが、それでもその美しさとファッションセンスは、業界に多大な影響を与えています。 

 

「FILA 佐々木希コレクション」

 

f:id:masami1987:20160609033024j:plain

出典:FILA|COLLECTION|NOZOMI SASAKI

 

 

 佐々木希プロディースのウェディングドレス「佐々木希 COLLECTION」

 

f:id:masami1987:20160609033354j:plain

出典:佐々木希コレクション

 

 

どんなシチュエーションでも、きちんとその衣装を着こなしていますよね^^

 

それでいて、スタイルは抜群なんだけど女性の”かわいらしさ”があるから、けして嫌味がない!

 

 

年齢を重ねて、落ち着いた大人の雰囲気が出てきた佐々木希ですが、この5月~6月は映画が2本(『カノン』と『嫌な女』)立て続けに公開され、ドラマも『世にも奇妙な物語』へ出演されるなど、ますます女優業に磨きがかかっているようです。

 

一時は「演技が下手すぎ」など、演技力は酷評されていましたが、腐ることなく続けてきたことが、実を結びつつあるんでしょうね!

 

「世界の渡部」の影響も、大いにあるかもしれませんが^^

 

 

 

佐々木希 CMレビュー

 

 【FREETEL CM】クールにカワイイ佐々木希

 

FREETEL 2バージョン「スマホ料金ニクキュー時代へ 編」「REI 編」

 

「FREETEL CM発表会の佐々木希

 

妖艶でいて、チャーミングな佐々木希です!

 

”のぞみん” らしさが出ていてカワイイですね^^

 

 

ウィルコム CM】 

 

だれとでも定額 全6編」

 

今より少しふっくらしていて、雰囲気も昔のなごりが少し残っているような感じが良いですね!

 

 

 【花王 オーブクチュール CM】圧巻な”のぞみんメイク”!

 

 「チーク佐々木 編」

 

「みんなぱっちり目になれる 編」

 

圧倒的な可愛さです!

 

チークとルージュが、こんなに可愛らしく映える女性が他にいるでしょうか?

 

どちらのCMもかなり濃いメイクをしている佐々木希ですが、全然暑苦しさがなくて、ピンクのルージュもとても可愛らしいです^^

 

 

 

まとめ

メイクやファッションのお手本として、多くのメディアで取り上げられる佐々木希

 

ルックス・実力ともに今やモデルを代表する存在で、その活躍も多方面に渡っています。

 

世界も認める佐々木希

 

これからの活躍が楽しみですね!

 

 

f:id:masami1987:20160609060357j:plain

出典:MARBLE [マーブル]|女性のオシャレに彩りを

 

 

以上、日本が誇る佐々木希のCM紹介でした! 

 

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。