
あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【ローラ】有田と破局も絶対的なそのルックスと愛されキャラで他を圧倒 !

20代 モデル ハーフ

f:id:masami1987:20160528101149j:plain

 

 

絶対的なルックスで安定なローラです^^

 

噂されていた有田が、新恋人との様子をスクープされましたが、ローラはどんな心境なんでしょうか。

 

いつも明るいキャラなので、↑のような表情もこれまた魅力的です。

 

 

ローラ その魅力

 

世界基準!抜群なスタイル

 

エキゾチックでいてチャーミングな顔立ち。

 

スレンダーなラインにボリューミーなバスト!

 

そして、理想的なパンサー美脚!

 

f:id:masami1987:20160607150109j:plain

出典:NET ViVi|講談社『ViVi』オフィシャルサイト

 

 

とても純日本人にはかないません。

 

 

誰に対しても変わらず接する、裏表のない性格 

ローラは、そのルックスと「誰に対してもタメ口」というキャラで、バラエティ番組で人気が出るようになりましたが、一時、そのタメ口ぶりに評価が分かれました。

 

しかし、誰に対しても一貫して自身の自然なスタイルであるタメ口を貫き、見事にタメ口キャラを確立しました。

 

といっても、ローラはキャラを作っているわけではなく、あくまで素のローラ丸出しなんですよね^^

 

その点は、マツコ・デラックスも自身の番組『マツコ&有吉の怒り新党』で、「ローラのタメ口は全然気にならない。総理大臣にタメ口でもあの子は許せる。あの子のタメ口を怒る人っていないよ」と話しています。

 

ただのタメ口なら、ここまでみんなに愛されるようなことはないですよね!

 

そこには、天真爛漫で誰にでもわけ隔てなく接する姿と裏表のない性格、そして、決して他人を評価したりはしないローラの人柄があってこそなんでしょうね^^

 

 

f:id:masami1987:20160607155457j:plain

出典:ローラ Official Blog Powered by Ameba

  

 

 

努力家でストイック 

ローラは、仕事に対して日々の努力を怠らないことでも有名です!

 

モデルを始めたころから徹底した自己管理で、今でも日々のトレーニングは欠かしません。

 

 

ジムでマシントレーニングするローラ

f:id:masami1987:20160607235922j:plain

 

ホットヨガをするローラ

f:id:masami1987:20160608000507j:plain

出典:ROLA (@rolaofficial) • Instagram photos and videos

 

 

SNSにもたくさんの料理を掲載していて、毎日の食事にも気を使っているローラですが、すごいのは、料理の専門サイトを立ち上げるほどのこだわりです。

 

 

f:id:masami1987:20160608001532j:plain

出典:rolaskitchen

 

 

 

 

ローラ CMレビュー 

 

【SUNTORY ジムビーム CM】クールビューティーで色っぽい!

 

「マジックローラ WEB限定」「レモンジーナ割り 編」「ローラ登場 編」

 

マジックもおもしろくて凄いんですが、セクシーなローラに目が奪われてしまい、何度も見て全体が把握できました^^

 

それにしても、ローラの美しさはハンパないです!

 

世界の市場で人気が高いジムビームのRTD(Ready to Drink=すぐ飲める缶やペットボトル入りの飲料)。

 

世界基準のローラが、見事にその大役をつとめてましたね!

 

 

 

【ドクター・ショール メデュキュット CM】

 

ローラの美脚にくぎ付け!「違う! 編」 

 

朝目覚めてスッキリ脚を実感するローラ、ホントにきれいな脚ですね^^

 

このCMにローラを起用した理由について、ドクター・ショールは

「モデルとしても活躍するローラさんは、誰もがうらやむ美脚の持ち主であり、そのスラリとしながらも適度に筋肉のついたメリハリのある健康的な脚は、ドクター・ショールが理想の脚として掲げる『パンサー美脚』そのものです」

出典:ローラがベッドルームで美脚を大胆披露!! | ニュースウォーカー

 と説明しています。

 

それにしても脚が長い!

 

美脚を超えた美脚!「パンサー美脚!」、納得です^^

 

 

 

 【はるやま CM】働く女性をおしゃれでスタイリッシュに

 

これからの女性はクールで美しく働く!「美脚スーツ 編」

 

オフィスをクールに歩くローラ。

 

スタイリッシュなスーツのミニスカートからのぞく、無駄のないスレンダーな美脚。

 

洗練された印象でいやらしくなく、それでいて女性らしい美しさは見事に表現されたCM(スーツ)ではないでしょうか。

 

スカート丈が、いやらしくなく美脚が映える絶妙な長さで、カッコイイですね^^

 

 

 

まとめ

誰もがうらやむ恵まれたそのルックスと天真爛漫な性格で、みんなから愛されるローラ。

 

しかし、いまの人気を支えているのは、持って生まれた才能にあぐらをかかず日々努力を重ね、絶えずいろんなことに挑戦する姿勢があってこそなんでしょうね^^

 

 

 

以上、外見も内面もみんなに愛されるローラのCM紹介でした!

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。