あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【石原さとみ】そのぽってり唇で山下智久も射止めた!?小悪魔チックで色っぽい!

f:id:masami1987:20160527111149j:plain

 

 

小悪魔と言えば石原さとみです!

 

月9でも熱いラブシーンを演じた石原と山下智久ですが、石原さとみのポテッとした唇は、男性にとってはいつまでも記憶に残るキスになるんでしょうね!!

 

想像してしまいました^^

 

 

石原さとみ その魅力

 

小動物のような顔立ちと肉厚な唇

抜群なプロポーションでもなければ、ずば抜けた美人でもない石原さとみですが、あるときからの変化が、深田恭子のそれと似ているに思います。

 

これについては、ネットでも整形疑惑が出てはいますが、その真相は不明です。

 

ただ、メイクが変わってから一段と大人の女性らしさが増したのは確かで、なんとなく、深田恭子の放つ顔のフェロモンと同じ印象です。

 

そして、男性受けする小動物のような顔立ちに、細からず太からずな女性らしい柔らかさが表れた体形。

 

ちなみに身長は157cmで、スリーサイズは

・バスト:82cm

・ウエスト:58cm

・ヒップ:82cm

です。

 

ウエストとヒップに関しては、若干の誤差があるかも知れませんが、それでも魅力的なルックスですね。

 

 

天然?計算?男を惑わす小悪魔キャラ

わかっていても男性が弱いのが「ぶりッ子」と「小悪魔」ですが、石原さとみは両方を兼ね備え、それでいて姉御肌な一面も持つ強者です!

 

計算高いと言えばそうだし、相手によって態度が変わると言えばそうなのかもしれませんが、石原さとみに関しては、もはや「プロぶりっ子」「プロ小悪魔」で、ここまで一貫して極めれば、男性としては「一度騙されてみたい」とも思ってしまいます^^

 

 

石原さとみ CMレビュー

 

【明治 ガルボ CM】WEB限定のロングバージョン!

 

色っぽい唇にズームアップ!「ガルボレッスンプレミアム 編」

 

ホントに色っぽいですね!

 

男性でも女性でも、年齢を重ねるほどに魅力が出てくる人がいますが、石原さとみも年齢を重ねてますます女性としての魅力が増してきました。

 

それにしても、ホントに口元がセクシーで魅力的です!

 

 

【NTT ドコモ CM】 艶っぽい石原さとみに魅せられる!

 

石原さとみの本領発揮!「TOUCH ME 編」

 

色っぽいです^^

 

腕から足、そして顔に指を這わせる指使いがとてもセクシーで、石原さとみの艶っぽさが際立っています。

 

 

花王 ソフィーナ CM】無邪気な表情から大人な表情まで!

 

ころころ変わる表情にくぎ付け!「テカるのにカサつく肌も -5才肌 編」

 

吸い付くような肌に惹き込まれる表情の変化。

 

指の角度や顔の向きを変えながら、何度も確認しながら進められた撮影。

 

石原の「やっぱりいいよね!-5才肌!」のウィンクでは、現場のスタッフもくぎ付けになったらしいですよ!

 

 

 

 まとめ

 小悪魔から姉御肌、男性を虜にする術を完璧に把握し、そしてそれらを見事に表現してみせる石原さとみ

 

2015年の『世界で最も美しい顔100人』では、日本人でトップの19位に選ばれ、同じ年の『美的ベストコスメ大賞』の「なりたい顔部門」では、堂々の第1位に輝きました。

 

f:id:masami1987:20160606233444j:plain

出典:The 100 Most Beautiful Faces of 2015 - YouTube

 

 

業界内でもファンが多く、ますます女に磨きがかかっている石原さとみですが、2012年に出席した『b3.(スリーボム)ヘアメディアケイティッドシリーズ 新商品・新CM発表会』では、男性の髪質や頭皮について「全然気にしないですね」と笑顔でコメントしていました^^

 

男性にとってデリケートな頭皮の問題を笑顔で気にしない石原さとみ

このコメントに、どれだけの男性が勇気づけられたことか^^

 

 

これからも、その活躍が楽しな石原さとみのCM紹介でした!

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。