あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【広瀬すず】DCカードもCMに起用!共演の中井貴一も広瀬の”可愛さ”に感謝♪

f:id:masami1987:20160611022134p:plain

   出典:https://www.youtube.com/watch?v=hY0oCSd6G78

 

 若手女優No.1!広瀬すずです^^

 

 

広瀬すず その魅力

 

広瀬すずはみんなから愛される妹的存在 

ショートボブに大きな瞳が印象的な広瀬すず

 

 

f:id:masami1987:20160611041810j:plain

出典:広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

 

 

性格も明るくて無邪気。

 

実生活では3人兄弟の末っ子で、上はお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。

 

ルックス・性格、そして育った環境、すべてが広瀬すずの妹感を生んでいるようです。

 

 

f:id:masami1987:20160611051454j:plain

出典:ORICON STYLE|ヒットが見える トレンド情報サイト

 

 

ほんとに可愛いですね^^

 

 

広瀬すずは兄も姉も美形

 

お姉さんは言わずと知れた広瀬アリスで、妹の広瀬すずとはタイプが違うクールな顔立ちの美人系ですよね^^

 

f:id:masami1987:20160611042348j:plain

出典:http://www.crank-in.net/

 

 

お兄さんは一般人のようですが、ジャニーズにいてもおかしくないようなイケメンですよ♪

 

f:id:masami1987:20160611043110j:plain

出典:http://yahooonews.blog.so-net.ne.jp

 

 

とても仲良しな3人兄弟。

 

そのあたりも、広瀬すずの大きなバックボーンになっているのかもしれませんね^^

 

 

 

広瀬すず CMレビュー

 

 【ゼクシー CM】圧倒的な可愛いドレス姿!

 

広瀬すずが開花した「ゼクシー 3バージョン」 

 

広瀬すずが一躍有名になったCMです。

 

広瀬すずは、目から涙がこぼれたシーンについて、

「目の前に私の最愛の人がいて、あんな言葉(「ずっと一緒にいようね」)を言ってくれて…と想像したら、自然と涙が出ちゃいました」

出出典:芸能総合ニュース - エキサイトニュース

とコメントしています。

 

多くの有名女優を生んできた「ゼクシィ」のCMですが、7代目ゼクシーガールを務めた広瀬すずは、このとき16歳だったんですね!

 

 

シーブリーズ CM】等身大の広瀬すずに胸キュン!

 

広瀬すず トライアングルストーリー「予告 編」「広大 編」「大志 編」 

 

中高生の間で大きな話題になったCMです。

 

癖なんでしょうか?

このCMでもそうですが、広瀬すずの「えっ?」っていう言葉の独特な言い回し?発音?が、とてもカワイくて大好きです♪

 

恋愛の甘酸っぱさを見事に表現していて、胸キュン♪なCMです!

 

f:id:masami1987:20160611062610j:plain

出典:https://twitter.com/Me_Su_Apple

 

 

 

【明星 一平ちゃん CM】広瀬すずのカワイイ無邪気さ全開!

 

広瀬すず その無邪気さは罪です!「マヨンナ 編 ~メイキング」 

 

無邪気さ全開で、とても微笑ましい広瀬すずですよね^^

 

妹感抜群な広瀬すずから繰り出される、無邪気な「ぶちゅー!」。

 

無邪気さは罪です、ほんとに^^

 

アヒル顔がとても可愛いくて、ある意味衝撃的なCMです!

 

 

 

まとめ

若手女優トップクラスの広瀬すず

 

人なつっこい顔立ちに秘められた、見る者が惹き付けられる力強い瞳。

 

2015年には19社のCMに出演し、CMの女王にも輝きましたが、その圧倒的な妹感は、これからどのようにそのふり幅を広げていくのか、とても楽しみな女優さんです^^

 

 

 

以上、”国民の妹” 広瀬すずのCM紹介でした!

 

 

 

Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。