あなたもきっと魅了される 厳選!女性CM動画

今をときめく女性芸能人 その魅力と厳選CMをまとめました!

【黒島結菜】名作『時をかける少女』にも抜擢された正統派美少女は現役大学生!

f:id:masami1987:20160610022821j:plain

  出典:http://biznot.xsrv.jp/

 

 

黒髪の正統派美女、黒島結菜です!

 

 

 

黒島結菜 その魅力

 

あどけなさが残る正統派美人

 

神秘的であどけなさが残る、本格派正統派美女です!

 

 

f:id:masami1987:20160610024330j:plain

出典:https://deview.co.jp/

 

 

見ているこちらの背筋がピンっと伸びるような、芯の強さと透明感あふれ出る顔立ちで、ホントの意味で ”目ヂカラ” のある女優さんですね^^

 

 

そばにいる人が浄化されるような純真さと強さ 

 

自然体で素朴な中にある力強さ。

 

キラキラとした可愛さではありませんが、純真で素朴な可愛さと内面からあふれ出る力強さは、接する人すべてが浄化されるような、神秘的で不思議な魅力がうかがえます。

 

 

f:id:masami1987:20160610041012j:plain

出典:ORICON STYLE|ヒットが見える トレンド情報サイト

 

 

こんな風に見つめられたら、すべて白状してしまいそうです!

 

 

 

黒島結菜 CMレビュー

 

クラレ CM】まっすぐな瞳に惹き付けられる!

 

アルパカとコラボる黒島結菜^^「ニューヒロイン登場 編」  

 

北海道の旭川で行われたこの撮影は、終始マイペースなアルパカ「ムーミン」に振り回されたそうですよ^^

 

ほんと、ピュアで真っすぐな黒島結菜がまぶたの裏に焼き付いて、とても印象的なCMです♪

 

 

【カルピス CM】ピュアさ100%な黒島結菜

 

惚れてまうやろ^^「海の近くで 初夏 編 ~ メイキング&インタビュー」

 

黒島結菜のキラキラした瞳に吸い込まれそうで、これは惚れてしまいます!

 

”本格的美少女” の無防備な横顔に、目が離せなくなってしまいます^^

 

 

【NTT ドコモ CM】彼氏を想う黒島結菜にキュンキュンです!

 
切ない表情がすごくカワイイ!「想いをつなぐ 編」

 

待ち合わせに遅れる彼を待つ彼女の心情、見事に表現されたCMです!

 

 ちなみに、黒島結菜は演技について

 

「これまで私が演じてきた中では『感じたようにやっていいよ』って言われることが多かった気がしますね。

『カルピス』のCMで海辺の桟橋にいても、ドコモのCMでクリスマスツリーの前にいても、大河ドラマで昔の時代という設定でも、その場で感じたように。

だから、映画でもドラマでもCMでも演技をする上では全部一緒ですね」

出典:【映画美少女】黒島結菜に聞く15の質問 Part1 | ニュースウォーカー

 

 とコメントしています。

 

いつでも自然体でいることで、黒島結菜の最大の魅力を引き出せているのかもしれませんね^^

 

 

 

まとめ 

沖縄出身で現在19歳の黒島結菜

 

芸能活動と並行して大学にも通っているそうですが、どこの大学なのかは公表されていません。(ネットの情報では「日本大学芸術学部」が濃厚)

 

黒島は、自身について

「私の性格なんですけど、大学生のキャピキャピした感じになかなかついていけなくて(笑)。

私、授業が終わるとすぐに帰っちゃうタイプなんです。

写真学科ということもあって、授業が終わってもみんなでいろいろな写真を撮ったりしているんです。

そういう姿を見て『いいなぁ、私にはできないなぁ』って、そこに入りにくい自分との温度差を感じています。

でも、このまだスタートしたばかりの大学生活も、女優としてのお仕事も、いまはどちらも充実しています」

出典:黒島結菜、売れっ子女優の大学生活 | ORICON STYLE

とインタビューで語っています。

 

なんか想像できると言うか、カワイイですね^^

 

 

 

内面から出る芯の強さと抜群な透明感。

 

これからの活躍が楽しみですね!

 

 

 

以上、沖縄美人・黒島結菜のCM紹介でした!

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2016 あなたもきっと魅了される 女性CMの動画まとめ
当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。